鶏肉卸売加工品製造販売株式会社シマナカTOP

 

シマナカへのお問い合わせフォーム

鶏肉卸売・加工品製造販売・金のとりから株式会社シマナカTOPシマナカについて・ご案内ページ株式会社会社案内株式会社シマナカ会社概要『唐揚げ専門店』金のとりから

  

 

 

関西で鶏肉の卸売ならシマナカへ

フレッシュチキン事業本部・関西で鶏肉卸をお探しならシマナカへ

 
フレッシュチキン事業本部

    

産地とスーパー・食品卸売店のパイプ役

関西のスーパー・食品問屋様を中心に鶏肉・鶏肉加工品の卸売販売をしております。
仕入れ先と、お客様とのパイプ役としてよりよい商品をお届けすること、それがフレッシュチキン事業部の役割です。

提携産地と共同で、お客様のPB(プライベートブランド)銘柄鶏の販売などにも積極的に取り組みをしております。

全国より、よりよい鶏肉・鶏肉加工品がお届けできるよう仕入部との連携を強化し、社内の他部署デリカフーズ事業本部やフードサービス事業部(金のとりから)と日々情報を共有しトレンドを掴んでお客様へ鶏肉業界全般の情報がお届けできるよう努めております。

取扱い品について

【販促支援】
■PB銘柄鶏の展開をサポート致します。
■鶏肉に関する資料・商品POPなど、ご相談に応じてご用意致します。

 

 

 

 

 

フレッシュチキン事業本部について

シマナカのフレッシュチキン事業部は、若鶏・銘柄鶏・地鶏・鶏肉加工品をはじめとする全国各地の安心・安全な鶏肉商品をスーパー・卸売店様に提供させて頂いております。

取引企業様はもちろん、商品を食べる消費者の方それぞれの食卓で「笑顔で幸せな空間」ができるよう
産地、お客様、消費者の方をつなぐしっかりとしたパイプ役となり一人でも多くのお客様の笑顔を頂けるよう事業部一同、全力を傾注させていただきます。

現在関西を中心に一部東海地方への配送も行っております。

あんな鶏肉や、こんな鶏商材ないの?というご要望がございましたら、どんどんお申しつけ下さい。

 

フレッシュチキン事業本部御挨拶
取締役

フレッシュチキン事業本部
  事業本部長 小中 健一