鶏肉卸売加工品製造販売株式会社シマナカTOP

 

シマナカへのお問い合わせフォーム

鶏肉卸売・加工品製造販売・金のとりから株式会社シマナカTOPシマナカについて・ご案内ページ株式会社会社案内株式会社シマナカ会社概要『唐揚げ専門店』金のとりから

  

 

鶏肉加工品製造販売のシマナカデリカフーズ事業本部思い描くメニューの実現に、鶏肉加工品ならシマナカへ

 


    

鶏肉加工品の製造・卸売販売

株式会社シマナカのデリカフーズ事業本部は、各種飲食店・中食店様に商品の「鶏肉加工品」をご案内しております。
当店では、300kgロットからのPB商品の製造もご提案致します。
併設する自社加工工場と連携し、お客様のメニューに合わせた鶏肉加工品をご提案、製造・販売を致します。

取扱い商品 

自社工場製造の鶏肉加工品をはじめ、輸入品・仕入れ販売品など、鶏肉加工品に特化し、幅広く品ぞろえをご用意しております。

 

⇒ デリカフーズ事業本部取扱商品

自社加工工場のご案内 

シマナカでは、お客様のニーズにより幅広くお応えするため、自社に300kgロットよりPB商品に対応した加工工場を併設しております。 

⇒自社加工工場について詳しく見る

デリカフーズ事業本部について



一、常に進化・変化・成長し続ける。
一、常に笑顔を持って、顧客満足度を高める。
一、常に向上心をもって一日一日を大切に生きる。



デリカフーズ事業本部は、ミッションにある通り、安心・安全な鶏肉をお客様のご要望に合わせてバラエティ豊かな発想力で価値のある未来の食を創造していきます。
スピーディーな対応を心掛け、市場の進化・変化を見極めてお客様と共々に成長していきたいと願い仕事に取り組んでおります。

我々のお客様は飲食店・中食店様がメインですがそのお客様が、またさらにその先のお客様のお客様をどれだけ笑顔にする事ができ、どれだけ美味しいと言って頂けるかにこだわり食べる人の満足度をより高める事で使用を決めていただいたお客様にもご満足いただけるよう日々精進しております。

これからもお客様第一に考え、向上心をもって一日一日を大切にしながら常に新しい事にチャレンジしてまいります。

 
 
常務取締役 西井宣廣